日商簿記検定 ネット申込はコチラ

会員企業紹介レポート「会員企業様ご紹介」

松原ものづくりエクセレント企業事業

Information

関連サイト

  • 商工会議所のヒミツ
  • 日本全国の企業をつなぐ ザ・ビジネスモール
  • ビジネス認証への窓口
  • 大阪府産業デザインセンター
  • ビジネスマッチングブログ
  • MOBIO(ものづくりビジネスセンター大阪)
  • 記帳・帳簿等の保存制度が拡大されます。(国税局・税務署)
  • TOP >
  • 会館のご利用案内

会館のご利用案内

会議、研修、会合、その他各種式典、講演会にお気軽にご利用ください。
予約状況の確認はお電話でお願いします。
各使用料金につきましては、下記に記載しております。

使用料金表(税込料金)☆直前4週間以内のご予約なら、室料半額キャンペーン中!(特殊催し除く)

  • 2階大会議室(全室定員300名)
  • 3階会議室(円卓)定員28名
  • 3階会議室(応接室)定員24名
  • 5階会議室(全室定員100名)
会議室 9時~
12時
13時~
15時
15時半~
 17時半
13時~
 17時半
18時~
21時
9時~
17時
13時~
21時
9時~
21時
1号オープン
スペース
5,500円
(8,800円)
4,400円
(6,600円)
4,400円
(6,600円)
7,700円
(12,100円)
6,600円
(9,900円)
11,000円
(15,400円)
12,100円
(16,500円)
16,500円
(23,100円)
2号会議室
(A)奥
7,700円
(11,000円)
6,050円
(8,250円)
6,050円
(8,250円)
11,000円
(15,400円)
8,800円
(12,100円)
14,300円
(19,800円)
15,400円
(20,900円)
22,000円
(31,900円)
2号会議室
(B)手前
11,000円
(15,400円)
8,250円
(11,000円)
8,250円
(11,000円)
15,400円
(20,900円)
12,100円
(16,500円)
19,800円
(27,500円)
20,900円
(28,600円)
29,700円
(41,800円)
2号会議室
(全室)
18,700円
(26,400円)
14,300円
(18,700円)
14,300円
(18,700円)
26,400円
(35,200円)
20,900円
(28,600円)
34,100円
(47,300円)
36,300円
(49,500円)
51,700円
(73,700円)
3号会議室
(円卓)
11,000円
(14,300円)
7,700円
(11,000円)
7,700円
(11,000円)
14,300円
(19,800円)
12,100円
(15,400円)
19,800円
(25,300円)
20,900円
(26,400円)
28,600円
(41,800円)
応接室 11,000円
(14,300円)
7,700円
(11,000円)
7,700円
(11,000円)
14,300円
(19,800円)
12,100円
(15,400円)
19,800円
(25,300円)
20,900円
(26,400円)
28,600円
(41,800円)
5号会議室
(1/3)
7,700円
(9,900円)
5,500円
(7,700円)
5,500円
(7,700円)
9,900円
(14,300円)
8,800円
(11,000円)
13,200円
(17,600円)
14,300円
(18,700円)
22,000円
(25,300円)
5号会議室
(2/3)
15,400円
(19,800円)
11,000円
(15,400円)
11,000円
(15,400円)
19,800円
(28,600円)
17,600円
(22,000円)
26,400円
(35,200円)
28,600円
(37,400円)
44,000円
(50,600円)
5号会議室
(全室)
23,100円
(29,700円)
16,500円
(23,100円)
16,500円
(23,100円)
29,700円
(42,900円)
26,400円
(33,000円)
39,600円
(52,800円)
42,900円
(56,100円)
66,000円
(75,900円)
会議室 9時~
12時
13時~
15時
15時半~
 17時半
13時~
 17時半
18時~
21時
9時~
17時
13時~
21時
9時~
21時

※上段は商工会議所会員の料金です。下段( )の内は会員外の料金です。
※日曜・祝日は、室料のみ30%の加算。
※会議及び懇談会以外は、特殊の催しとして30%加算。
 ただし1階のみ会議等以外の特殊な催しは出来ません。ご注意ください。
※料金は使用前にお納めください。
※上記時間帯には、使用する方の準備・片付けの時間も含みます。

オプション(備品)使用料(税込料金)

 
プロジェクター スクリーン(床置き式) 2階大会議室スクリーン
(舞台設置分)
金屏風
プロジェクター スクリーン(床置き用) 2階大会議室スクリーン 金屏風
5,500円 無料 無料 1,100円(1ケ)
[型 番]
NEC製 M353HSJD

[型 番]PRS-Y100
[サイズ]
 W2100×D285×
 H2300mm

[サイズ]
 H2700×W6400mm
[サイズ]
 H2050×W3760mm
検温器(置き型) パーテーション マイク(スタンド込み) その他
検温器 パーテーション マイク ・ホワイトボード 無料
・飛沫防止用
 アクリルボード 無料
・ハンディ型検温計 無料
・手指消毒液 無料
・コンセント使用料
 1,100円
・ノートPC
 3,300円(要相談)
・Wi-Fi
 3,300円(1日)
3,300円(1日) 550円(1ヶ) 1,100円(1本)

[サイズ]
 H1460mm×250mm
 (要相談)

[サイズ]
 H1800×W1800mm
コードレスもあります
感染症予防対策

会館のご利用について

会館の使用時間
会館の利用は午前9時より午後9時までです。
会議室使用料金
料金は「会議室使用料金表」の通り。
日曜・祝日は、室料のみ30%の加算。会議及び懇談会以外は、特殊の催しとして30%加算。
ただし1階のみ会議等以外の特殊な催しは出来ません。ご注意下さい。
なお料金は使用前に納付して下さい。
お申込みの方法
会議室のご使用は全て予約制になっています。使用日の1年前より予約を受け付けています。
キャンセル
使用の取り止めまたは変更の場合は、平日9時より午後5時30分までにご連絡下さい。
但し、次のキャンセル料をお支払いいただきます。
(1) 使用日の1ヶ月前より7日前までのキャンセル……使用料の50%
(2) 使用日の7日以内のキャンセル………………………使用料全額
破損、紛失
施設、付帯設備、備品等を破損または紛失した場合は、損害賠償していただきます。
お願い
会場の準備と後かたづけは、使用の時間内にしていただくことになります。湯茶は、各自でご用意ください。会場付帯の設備使用の場合は事前にご相談下さい。

◆お申し込み方法

所定の申込書に使用料金を添えて、事務所に申し込んで下さい。
予約状況の確認はお電話でお願いします。

申込書はこちら

ご利用にあたっての注意事項

  • 駐車場の台数には限りがございます。
  • 全館禁煙です。
  • ゴミは必ず使用者が全てお持ち帰り下さい。