まつばらバルの楽しみ方

初心者の方も、慣れている方も、ここで一度バルの楽しみ方をおさらいしましょう!

その(1)まつばらバルのチケットを買おう!

まつばらバルチケット見本

「まつばらバル」のチケットは1冊5枚つづり、
1冊で5店舗分のバルメニューを楽しむことができます。
もっとたくさんのメニューを楽しみたい方には、まとめ買いをオススメします!
お得な前売りチケットがありますので、是非チェックしてくださいね♪
チケット販売について

その(2)行きたいお店をマップでチェック!!

ショップイラスト

当日、お店毎に様々なバルメニューをご用意してお待ちしております。
ただしバルメニュー提供時間帯は各店により、違うので注意が必要です。
バルマップで、時間・メニュー・場所の事前チェックはお忘れなく!
参加店舗・メニューについて

その(3)さぁチケットを持ってお店へ行こう!

当日は歌まね、弾き語り、テーブルマジックなどLIVEパフォーマンスを予定。ご期待ください。

なじみのお店の特別メニューを楽しむのも良し!
入った事がないお店を新規開拓するのも良し!
ぜひ色んなお店を覗いてみてくださいね♪

その(4)チケット1枚でバルメニューを堪能!

お店に入ったら、チケットを1枚渡しましょう。
一人ならじっくり味わいながら、友達とならワイワイ盛り上がって、
素敵なバルをお楽しみください。

【隣の人とのトークも楽しんじゃおう!】
お店で隣り合わせた人と会話を楽しむのもバルの醍醐味!
オススメのお店を教えあったり、メニューの感想を聞いて、新しいお店の開拓も良いですね!

その(5)食べ終わったら次のお店へ行こう!

バルメニューを堪能したら、次の人へ席を譲りましょう。
トークの続きは次の店で美味しいバルメニューと共にどうぞ♪

もしチケットが余ったら…?
ご安心ください!余ったチケットは「あとバル」にて、
1枚600円の金券としてご利用頂けます!(あとバル参加店舗のみ)
ただしお釣りや換金はありませんので、ご注意ください。
【あとバル開催期間】 10.11(日)~10.18(日)
参加者の皆さんもお店の人も
まつばらバルを思い切り楽しみましょう!
チケット販売について
ページトップ