食べて飲んで楽しんでまつばらをぶらり…第2回まつばらバル(河内松原駅近)28店舗
大好評の食べ歩き飲み歩きイベント・バルが今年はエリア拡大で開催されます!まつばらの選りすぐり32店舗がバル限定のとってもお得なメニューでご来店をおまちしておりま~す♪
2015.10.9(金)・10(土)バルタイムは店舗によって異なります。バル営業時間は「参加店舗・メニュー」でご確認ください。
バルイベント終了しました!たくさんのご参加ありがとうございました!

バルとは…?

バルチケット1枚で1ドリンクと1フードを提供!(※一部のお店では単品メニューになります。)

今、日本全国の街へ広がっているバル。
バルとは、元々スペインの「BAR(バル)」が
由来になっており、
朝早くから夜遅くまで利用できる
喫茶店(または立ち呑み屋・食堂・社交場)です。
多くのバルでは、美味しいおつまみとドリンク、
そしておしゃべりを楽しみます。

そんなバルを、
松原でも開催したい!
松原にある色んなお店を知ってほしい!
楽しい交流の場を提供したい!

という想いから開催に至りました。

ぜひ当日は、色んなお店を一人で、友達と、たまたま隣同士になった人と楽しんで、
あなただけのお気に入りのお店を見つけてくださいね!


バル地域について

参加店は、のぼりとポスターが目印!

「まつばらバル」は河内松原駅~河内天美周辺にある各参加店舗にて行われます。
バルチケットは、「各参加店舗」や「松原商工会議所」にてご購入頂けます。

また当日、一部店舗にて楽しいライブパフォーマンスも開催される予定です!
ぜひ足をお運び下さいませ。

店舗の位置をマップで確認する
まつばらバル参加店舗を確認する
チケット販売について
ページトップ