• 開催情報
  • ブース案内
  • 当日イベント
  • アクセス
  • お問い合せ
  • トップ

まつばらマルシェが被災地をつなぐ|買って!食べて!楽しんで!第8回まつばらマルシェ

当日イベント-Event Info-

松原市のダンス自慢が大集合!2日間に渡って開催されますダンスパフォーマンスinマルシェ!
キレの良い、かっこいい、そして華麗なダンスをその目に焼き付けてください!

出演ダンスグループ

詳しい出演時間は、下記のプロフィールをご覧ください。

出演ダンスグループ プロフィール

しんける&マイケルダンスチーム 出演日時11日(土)14:30

松原マルシェの初回から早8回目。いつも皆さんに楽しんで頂き、テレビや新聞などに何度も取り上げられ、関西テレビ「よ〜いどん」の「となりの人間国宝さん」ももらった松原市在住「しんけるとマイケル仲間たち」です。今年はかわいいキッズたちによるかっこいいダンスもぜひお楽しみください。

ダンススタイル 出演日時11日(土)14:50

皆さん、こんにちは!ダンススタイルです!松原マルシェに出演させて頂くのが3度目になります。ありがとうございます。6年目のダンス教室で今年の6月に新しいスタジオができ、さらにたくさんの生徒がダンスを習いにきてくれています。 月曜日~土曜日までのクラスから今回、選ばれたメンバーで披露させて頂きます。4歳~小学生、まだ習い始めて4カ月の生徒もいます!どうぞ皆さん楽しんで見て頂けたらと思います!ダンススタイルレッツゴー!!!

MTBR33 出演日時11日(土)15:10

私達、MTBR33は松原市のイベントや地域活動に積極的に参加しながら、私たちのダンスで松原をもっともっと元気のあるまちにしていきたいと思い活動しています。河内松原駅前のゆめニティプラザで、火曜日と日曜日の夕方6時30分から練習をしています。私達と一緒にダンスで松原を盛り上げてみませんか?メンバーを募集していますので、興味のある方は遊びに来てくださいね。小学生から中学生のメンバーが主に活動していますが、高校生の方も参加できますので、是非ご参加してください。

松原市体操連盟ダンスパワーズ 出演日時12日(日)10:40

松原市体操連盟ダンスパワーズです。私たちは松原市内5ヶ所で3才~素敵なお姉様まで現在200名で活動しています。市民まつり、各種イベント出演に加え、毎年12月23日には文化会館でパワーズ皆で1つの作品を作り上げる舞台公演をしています。今年で16回目を迎え、現在もそれに向かって練習に励んでいます。入場無料ですので、是非見に来て下さい。

M-GROOVY DANCE SCHOOL 出演日時12日(日)11:00

M-GROOVY DANCE SCHOOLです。今回まつばらマルシェに初参加させていただきます。普段は松原市民体育館で幼稚園から小学生の子供達が個々のレベルに合わせて練習しています。まつばらマルシェではキッズダンサー17名が力を合わせて ステージを盛り上げます。子供達の全力パフォーマンスをぜひご覧下さい。応援よろしくお願いいたします!

マリ・バトンスクール 出演日時12日(日)11:20

“エネルギッシュでリズミカルな躍動美”これこそ私達が求めるバトントワーリングです。1972年創立以来、幅広い年齢層で、大阪を拠点に神戸・京都でも楽しくバトン活動、毎週土曜日には松原市道夢館でもレッスンしています。また、国内外のパレードや大会にも出場しています。世界大会ゴールドメダリストや全日本グランドチャンピオンも輩出、当スクール出身の指導者も、現在アメリカ・ラスベガスでシルク・ドゥ・ソレイユ『KA』に出演、世界の舞台で活躍しています。皆さん、どうぞご声援下さい。

Dance Studio MONSTER 出演日時12日(日)11:40

布忍駅前にあるDance Studio MONSTERです。皆様のおかげさまで来年4月で5周年をむかえることができます!5周年目前ということで今までのご感謝をこめて、とってもお得なキャンペーンを実施中ですので、ご興味がある方はMONSTERまでお問い合わせください!

阪南大学 モダンダンス同好会 出演日時12日(日)12:35

阪南大学モダンダンス同好会は2016年に立ち上げ、今年で2年目となります。モダンダンス同好会は初心者率80%ですが、プロの指導のもと、地域イベントでの発表はもちろんのこと、全国コンクールや世界大会にも挑戦しています。『やるからには本気でやる!!』をモットーに一人ひとり目標を持ち、日々練習に取り組んでいます。地域の方との交流を大切に多くに方と一緒に楽しくダンスの世界を広げていけるようこれからも頑張ります!今後とも応援、宜しくお願いします!!

ツイッターFacebookページLINE